[7/29]魅力とは何か? | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



この度、美塾の講師4人の講演会を
初めて開催いたします。


どうしてこの講演会を
開催しようと思ったのか?



正直に正直に書かせていただくと、


美塾講師でありながら、
それぞれが独立した事業主として
活動している

最初に美塾講師になった3人。


・佐佐木順子(仙台校)
・河村慎吾(表参道校)
・源奈央(岡山校)


彼ら彼女たちの、今の本気の声を
他の誰でも無く、僕が聞きたいからです。



佐佐木順子とは、会うだけで涙を流す人もいます。



源奈央の講演会は半数以上が涙した。



河村慎吾の一言で、人生を変えたママがいる。




おそらくほとんどの方が、美塾の講師との関わりは


1人か2人


だと思います。



美塾の可能性はそんなもんじゃない
って思うし、

女性の魅力って相当奥が深いって思うんです。



聞いた後に分かると思います。
今、期待を感じなくても、お越しください。



・すでに美塾の話をたくさん聞いている方

・特定の講師を心底応援している方

・弟子を育てるヒントが欲しい方

・講師活動をしたい方



ぜひ、お越しください!





~以下、ご案内です~


$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣



人の魅力に人生を捧げてきた者たちの
本気の講演です!



どのような出逢いの中で、どんな体験をし、
何を考え、今、生徒様とどんな関わりをしているのか。

1人の講師から学ぶ、
数倍の気づきと美のヒントをこの日、得ることでしょう。


1度に4人の講師の感性に触れる
またと無い機会です!!

この4人が一度に話をする、
初めてで、おそらく最後の機会でございます。

そのまま倒れてもいいくらいに全てをぶつけます!


【日程】
2012年7月29日(日)

【時間】
13:30~16:30 (13:00開場)

【会場】
フォーラムエイト
東京都渋谷区道玄坂2‐10‐7 新大宗ビル
http://www.forum-8.co.jp/access/index.html

【参加費】
3,000円

【お申込み方法】
こちらのフォームからお申込みくださいませ。
http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=1144



【講師プロフィール】

~内田裕士(うちだひろし)~
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
美塾 塾長
東京モード学園卒業後、ボビィブラウン銀座三越で接客15,000名を経験、
売上全国1位、「イケメンメイクさん」としてVIVI、anan、TVにも出演。

退職後2005年3月、「美塾」を創立。

「自分のメイク道具で出来る、受講生全員が習得できる!」ことが好評で口コミが広がり、
2012年現在、全国9拠点。講師12名。生徒様数全国で延べ1700名。

銀行、証券会社、ホテル、サービス業での社員研修も行い、
大学、短大での「就活メイク講座」はライフワークとして国公立を中心に活動。

現在ではメイク教室にとどまらず、
「1%プレゼン塾」「個性認識学講座」「モツ力養成結婚講座」など活動は多岐に渡る。

また、ソフトバンクアカデミア外部1期生として孫正義氏の元、リーダー修行中。

志は「らしさが美しいを文化へ…」
全てこの実現のために活動をしている




~佐佐木順子(ささきじゅんこ)~
$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
宮城県仙台市にて、
カイロプラクティック&エステサロン&美塾
「グランレーヴ」経営。

管理栄養士
リンパエステ講師
フットセラピー講師
運動指導士
2009年美塾プロ卒業、美塾講師となる。

おもしろ楽しい講座でワクワクを提供している。



~河村慎吾(かわむらしんご)~
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
05年度 トップモードアーティスト学院卒業
10年度東京アホ大学1期生
資格:四窓カウンセラー

経営者でダイビングが趣味の父、美術が趣味の母の家庭に生まれる。
高校時代、サーフィンに明け暮れ、千葉にシェアハウスを借りていたほど。
トップモードアーティスト学院卒業後 
日本ロレアル「(株)GIORGIO ARMANI」入社、
伊勢丹新宿店に勤務。退社後は外資化粧品メーカー外部アーティストを経験
09年、美塾プロ卒業、美塾講師となる。
現在美塾講師のほかに、
アロマスクールwaioli、Canbe star prodacctionのメイク講師担当。
フード&ソウル協会やウェディングレストラン「マリブ」でのセミナー・ショー出演。
「ロハスメイク」をテーマに、毎日が楽しく健康的でスタイリッシュに生きていく女性たちを
メイクで応援している。



~源奈央(みなもとなお)~
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
岡山県岡山市出身
岡山東商業高等学校卒業

『女はとにかく愛嬌ありき』
親からそう教えられて育つ。

2001年 結婚&出産
    8年間専業主婦
2008年 夫を介して内田塾長と出会い、美塾を知る。
2009年 美塾講師養成クラス卒業
2010年 正式講師となる。

岡山の自宅教室を中心に、四国高松・広島でも活動中。