インド映画の次は…? 名古屋の女子力UP!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


皆様は、

あの中川みちえ先生を知っていますか?


5月19日(土)@名古屋
「女子力UP祭り」

に出演される全国で人気の表情筋講師さんです。


現在、御年50歳!!
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣


ほっぺは、触った人だけが知っている
奇跡のハリです。



トークは腹がよじれるほど面白いです。

吉本より面白いです。
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣




昨年は僕のことを「インド映画」と揶揄してくださいました。


今年はなんていじってくれるのか、非常に楽しみです。





今回、僕は

みちえ先生と大ちゃん先生にインタビューをして、


「一流の習慣」


を聞き出そうと思っています。



※大ちゃん先生、あのペットボトルの謎を教えて!
「どうしてペットボトルなのか?」
$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣




彼らの習慣、ちょっとだけ知っていますが、

やはり一流、日頃の習慣がすでにぶっ飛んでます!



そんなヒントもちりばめられた
「女子力UP祭り」


これがラストチャンスです!!


「あ、行きたいかも・・・。」



と思った方、あとはご自分の勇気のクリックです。




絶対損はさせません。


皆様のお越しを、お待ち申し上げます!!