この宮崎あおいちゃんのスタイリングが似合うのはこの人! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

こちら

中吊りで見かけた
烏龍茶の宮崎あおいちゃん。
5.jpg




以前に宮崎あおいちゃんと広末涼子さんの違いを挙げたかと思いますが、


このあおいちゃん、
いかがでしょう?


結構厳しいですよね??



眉が結構生えてるんです。


このメイクもヘアスタイルも
なんでだろう??



清なら似合うんだけどなぁ。
やはりあおいちゃんは萌だなぁ、と確信。
[魅力マトリックス説明]



こういうスタイリングがダントツで似合うのはYUKI。

6.jpg



やるなぁ。

YUKIが清だからなのか、
萌なんだけど、こういうスタイリングがいけるくらい魅力の幅が広がっているのか、はまたお伝えさせていただきますね。



あなたにしか出せない魅力、
出していきましょうね♫


あなたの魅力が分かる魅力マトリックス小冊子の購入はこちら
女性版
https://sys.bi-juku.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=5
男性版
https://sys.bi-juku.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=7