なんと!居酒屋甲子園優勝高木店長と、あのいとう眼科のえむさんと、うちの佐佐木が!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


なんと!居酒屋甲子園優勝店長の「蛍」の高木店長と!!

o0800053111722589612.jpg




あの奇跡の眼科!

いとう眼科の事務長

えむさんこと伊藤勝さんと!!
o0320024011722400651.jpg







うちの佐佐木順子が!!
o0269047711722406890.jpg



おっと!



すみません放送事故でした。






うちの佐佐木順子が!!
o0800120511722409322.jpg



なんと夢のような3人での

コラボ講演の実現です!!




The Leaders ~生きる道~


【日にち】
2月19日(日)13時~17時

【金額】 
5000円

【会場】 
すみだリバーサイドホール シアタールーム


↓お申し込みはコチラから↓
http://kokucheese.com/event/subscriptions/23780/


主催の

いとう眼科、出牛さんのブログで

素敵なご紹介がされているのでご覧ください。


↓素敵なご紹介↓
http://ameblo.jp/r1040790/entry-11115174026.html




居酒屋甲子園は僕も見させていただきました。

大感動、大興奮の第6回でした。


中でも高木店長の叫びは、命の叫びとも言えるものでした。

その時の映像もご覧頂けるそうです。


居酒屋甲子園の興奮も再び、のお話になりそうです。




余談ですが、それこそ先日、
福岡の「蛍」でお食事をさせていただきました!!



とっても美味しかったですし、すでに売り切れていた
刺身盛り合わせを、ある分だけで出してくださいました。

わざわざ伺った甲斐があったと思わせてくれるおもてなしでした!!






いとう眼科のえむさんは、



篭池哲哉さんの主催する
福島正伸先生の夢実践会


でお会いして、


いとう眼科のスタッフでもある、
2011年の世界ドリプラ大賞の
ときちゃんのプレゼンに感動し、


後日改めて、えむさんとときちゃんに
美塾の講師たちへのご講義をお願いしたのです。



いとう眼科はスタッフ全員が、人のために尽くすことを
生きがいにしています。

スタッフ全員ですよ。


そしてそうなっている理由は明らかにえむさんにあります。
彼から何かを学び取りたい。
そんな想いで、今もいます。

新世代のリーダー像だと思います。



そんなそれぞれの業界で日本TOPのお2人と、



うちの佐佐木が!
o0269047711722406890.jpg




すみません。

冗談はこれで最後にします。
(本人ではあるのですが)





ふざけずにはいられないほど、
嬉しいのです。




正直、興奮しているんです。

感動しているんです。




僕は世界で一番の佐佐木順子ファンです。



仙台美塾講師にも、


グランレーヴのスタッフさんにも、


石巻のお母様にも、


お2人の娘さんにも、


マロにも(佐佐木家の愛犬です)


・・・ご、ご、ご主人にもっ!!汗




彼女への愛情では負けるかもしれないけど、
彼女の計り知れない可能性に対しての想いは

誰より僕が一番だって胸を張って言えます。




だから分かるのです。


この2月19日に、過去最高のパフォーマンスを発揮して、

その日ご来場の皆様の人生を大きくプラスに導き、

そして彼女が人生を変えるのが分かるのです。





僕も出席します。


一ファンとして、人生を変えに行きます。







The Leaders ~生きる道~


【日にち】
2月19日(日)13時~17時

【金額】 
5000円

【会場】 
すみだリバーサイドホール シアタールーム


↓お申し込みはコチラから↓
http://kokucheese.com/event/subscriptions/23780/

o0800120511722624401.jpg




美塾ではメルマガの発行も行っております。

「日常に美のヒント♪」

【携帯で登録したい場合】

$美塾の塾長ブログ

こちらを今お手持ちの携帯QRコードで読みとって
いただき、空メールを送信してください。

【QRコードが無い携帯、およびPCの場合】
登録するには

bijuku_melmaga_reg☆infxf.com
(☆を@に変えてください。)

に空メールだけでカンタンに登録できます!