宮沢りえ メイク | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

77622_201006280379609001277710909c.jpg


さて、こちら

宮沢りえさん。


日本人の母、オランダ人の父の間に
産まれる。

11歳の頃にモデルとしてデビューし、程なくして雑誌 『週刊セブンティーン』(当時)の表紙モデルとなりました。

また、1987年(昭和62年)、『三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、トップアイドルの一人となったのです。

映画・ドラマ・舞台・CM・受賞作もかなり多いですよね。


僕は
「ぼくらの7日間戦争」

が好きです!照


宮沢りえさんは「清姫」の代表選手。
[魅力マトリックス説明]

最も現界でも霊界に程近いところに棲息しています笑

つまり、
ちょっと神話っぽいし、
妖精っぽいのです。


清姫は、さらさらとした色味の無い質感のメイクがとても似合います。

それと、完成度の高い
パーフェクトな仕上がりが映えます!

ですので、

66365_200905230177412001243035670c.jpg


こういう雰囲気だとちょっと生々しくて、勿体無いのです。

宮沢りえさんほどの表現力を持ってすれば、大概のヴィジュアルは魅力的に見えるのですが、
比べるとやはり違いますよね。

僕が好きな宮沢りえさんは
こちら
o0192026211640927163.jpg



宮沢りえさんは
ジャパニーズオードリー
だと思ったらありました。



o0194025911640927235.jpg




魅力的すぎてしばらく眺めていました。


やはりスターですね。


あと何気にお気に入りはこちら。

o0260019411640927307.jpg


o0259019411640927349.jpg


大人グリコの広告です。



ワカメ、僕も少しは大人になったかな…?



美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ