少女時代 ジェシカ メイク 魅力 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

さて、こちら

少女時代のジェシカ。

美塾の塾長ブログ

ジェシカはアメリカのサンフランシスコ生まれの韓国系アメリカ人なんです。

はじめにスカウトされたのは妹のクリスタル(当時7歳)のほうで、両親を交えたSM側(会社名ね)の関係者との会談にジェシカも同席していたことから一緒にスカウトされたとのこと。

その後、7年半の練習期間を経て、2007年に少女時代のメンバーとしてデビューしたんです。


ジェシカの魅力は「艶」。

なので、ちょっとメイクはイマイチなのですが、こういう影が強調されたヴィジュアルが似合います。
美塾の塾長ブログ


こういうイメージは
ちょっと物足りないのです。

美塾の塾長ブログ


女性はこういうのも好きかもですけどね。

少女時代はメンバー全体のひきで見た時の統一感と、

1人1人アップで見た時の魅力のコントラストが

私たちを飽きさせないんだと分析できます。

うーん。


少女時代、探究しがいがあります!