松坂桃李君 魅力 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

松坂桃李.jpg
T

V 映画 広告 雑誌等で活躍中。

今はハウス食品「唐辛子の力」のCMに出演中の松坂桃李君。


彼は今大人気ですよ!

是非チェックしてください。



彼は魅力が存分に発揮されれば
木村拓哉さん級にみんなから愛される俳優、(タレント?)になることでしょう。

似てませんか?


木村拓哉さん
小栗旬君

彼らの魅力は「渋」。

渋の魅力で若くから活躍している人は少ないのです。


希少部位です笑


特徴はぼてっとした唇に
鋭い目つき。

かなりストイックに映ります。


ちなみにこういう見た目の男性ほど
一途です!


気をつける点は
無理に好感度を意識しないこと!


キムタクは別格にせよ、
小栗旬君なんかは、出世作に不良ものが多かったのがポイントだったと、僕は思います!



ちっちゃく収まるな!渋男子!!






美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ