大阪の打ち上げは屋台「とよ」!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

先日

大阪校の飛躍11期が
めでたく卒業でした。

$美塾の塾長ブログ

飛躍11期はとてもエレガントなクラス。

なんだかテーブルチャージが発生しそうな
高級感でしょう?


打ち上げは生徒さんのゆうゆうオススメの
「とよ」。

前回まぐろの話で大盛り上がりで、そのまま
打ち上げ会場に決まったのです☆


こちらが「とよ」
$美塾の塾長ブログ


屋台、というより「路上」です笑


$美塾の塾長ブログ



さぁ!はじめましょう!!


$美塾の塾長ブログ


ととととと


ビールを注いで、


かんぱーい!!



$美塾の塾長ブログ


飛び入りゲストも加わり、8人でわいわいがやがや・・・。




どすんっ!!!
$美塾の塾長ブログ


いくらとうにをかっぱ巻きの上にてんこ盛りにした皿
がオープニングに来て

いきなり僕たちのハートをわしづかみにしました。



そこから

ほたて、まぐろ、鯛・・・・。



まぁ、はっきり言って美味しかったです!!!



これがホントのぶつぎり。
$美塾の塾長ブログ


こう見せられると、
つまとかワカメとか乗っているのが
野暮に見えてきます。





あぁ~、幸せだにぃ♪




その土地の知る人ぞ知るお店に、


「『知る人ぞ知る』を知る人」に連れて行ってもらって
その方とそのお店のエピソードなどを
聞きながら、

その店の名物にうなる・・・。




僕はこのシチュエーションが
最も好きなお食事のとりかたです。



ゆうゆう、教えてくれてありがとう!!


みなさま、卒業おめでとうございます!!


またこれからもよろしく
おねがいいたします!!