「白艶」真木よう子メイク byVOCE | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


いやぁ~、早速

前述の「白艶」。
好事例がございましたので

ご紹介いたします。


美塾の塾長ブログ
[VOCE9月号表紙:真木よう子さん]



特に見ていただきたいのは
アイメイクの影に使われている色。


>「白艶」のコツは
>くすんだ色を上手に使って深み立体感を出すこと。


と書きましたが、この色がそれです。


たとえば
ボビイブラウンでいう
アイシャドウ6番「グレイ」

なんかはとてもよく使いました。


僕が辞めた後、近い色がたくさん出ましたが
あの色たちを本当に意味で使いこなせるまでに
いたっておりません。汗

ウィートとかそっち系。


改めて見直してみようと思います。



そんな中、
隣の中吊りにいらっしゃった

ニコール。


美塾の塾長ブログ


かなりステキ。
ニコールのヴィジュアルに迷い無し。

好き嫌いこそ分かれるでしょうが
この路線では世界一でしょう。


個性自体をブランド化し、
外国のファッション誌の表紙になるって
すごいこと。