艶は[北川景子]の進化に注目せよ。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

美塾の塾長ブログ


さて、こちら

何かの表紙の北川景子さん。


いよいよ彼女が艶で開花する寸前です。




美塾の塾長ブログ
ZACC高橋さんのヘアメイク。


やっぱすごい。
高橋さんはスゴイ。



またしても勝手な予想ですが、



艶の勢いがある昨今、いよいよ北川景子さんがふらふらしないで
艶一辺倒になりそうです。


もっと活躍の場が増えそうですね。


艶の皆様、ぜひ真似してください。
「濡れ深い」メイク


そこに綾瀬はるかさんが追随するかどうか、というところ。

綾瀬はるかさんはこのまま清っているのでしょうか?

だとすると
ガッキーや蒼井優ちゃんにはかなわないと思う。


艶にシフトすれば
北川景子さんは吹っ飛ぶくらい、
綾瀬はるかは大爆発するだろう。