土屋アンナメイク「技に溺れる」 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

美塾の塾長ブログ

さて
こちら

GISELe
の表紙、土屋アンナちゃん。


最初誰か分かりませんでした。



あわよくば
相川七瀬かと思いました。


それかS的魅力で人気のキャバクラ嬢さん。


まず眉の形をかなり直線的で
輪郭を突き抜けて描いています。


そしてアイラインが
新たな目のフレームをつくるように
ひいています。


この2つで大きく通常のアンナちゃんとは
違って見えます。



当然キレイなんですけどね。

これだったら誰でもいいっていうか。



土屋アンナである意味が
なくなってくる気がします。



もちろん
いつもと違う土屋アンナを見たい
というファンもいるでしょうけどね。



うぅ~ん、ちょっと寂しい。