GINGERのスピン。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

美塾の塾長ブログ


さて、こちら

「GINGER」の中吊り。



えぇ~・・・。

GINGERで土屋アンナで
これっすかぁ・・・。



なんだかすごく残念。


GINGERはガンガンに「艶」路線で行くかと思ったのになぁ。


艶が路頭に迷っちゃうよ。



僕なら

表紙は

藤井リナちゃん!!


そんで
香里奈さんと、平子理沙さんと

パフィーとか並べて


リアルな「艶」を提案する。


今「艶」は現実離れしたヴィジュアルしかないから


困っちゃうんですよね。



結構大阪の女の子が得意な


結構派手だけど品が保たれていて
普段着レベルみたいな。



東京人は「艶」苦手なんすよ。



だから渡りに舟って思ったのになぁ。


まぁ中見てないんだけどねー。