CG処理は艶に不向き | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


さて、こちら

キヨスクに貼ってあった

カロリーメイトの広告です。


美塾の塾長ブログ


この写真ではあまり伝わらないですが


この香里奈さん、かなぁ~りCG処理していると思われます。



もはやスペースチャンネル5 状態です。



チュっチュっチュっ♪




ちなみに劇団ひとりさんもあわせてパキューぅんっ!!



チュっチュっチュっ♪



と処理済のようです。



なぜかもう1人の方(お名前分かりません)だけ非処理。




CG処理に向くお顔は




断トツ1位が「萌」


次点が「凛」




な気がします。


・・・ってそもそもCG自体、


僕はいかがな物かと思うのですがね苦笑


せめて公表してほしいですよね。



「この広告の写真はCG処理しております。

 よい子はマネしないように。」





みたいな笑




まぁとにかく、そもそも


清と艶は向きまへんわ、おま。