平子理沙から漂ってくる「艶」時代の到来 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


山手線で見かけた

平子理沙。

美塾の塾長ブログ



MAQUIA でも表紙!!

美塾の塾長ブログ


いつまで経っても平井理央(フジTVアナ)

美塾の塾長ブログ



と区別が無かったのですが、



違う人だったのですね。



なんか最近赤丸急上昇的な?



この人ってモデルさんなのかなぁ。




なぁんてググッてみたら・・・。



えぇ~~??!



38歳???!?おいんろに1!!!


!? ?!♪lkj!?ふぁえw;!!!!!




「艶は怠けるとすぐにおばちゃん化します。

 逆に磨けば限りなく輝きます。

  父兄参観で『あれ誰の母ちゃん?!』って話題になるのも艶です。」




なぁんて言ってたけど、



この38歳は驚愕です。




いやはや、驚いた。



でも絶対艶時代が来ますよ。



「清」時代の終焉をやけに感じた



平子理沙の美しさでした。