渋谷駅ハチ公口改札、「婚カツ!」のりょうさん | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


美塾の塾長ブログ


これこれ!!


美塾の教室では 


「一重や奥二重はまばたきで見え隠れする

のが美しい。


だから決してアイシャドウやアイラインを目を開けて

出てくるまでしないでくださいね。」



とよく言われるのですが、



この写真のりょうさんは

その一重や奥二重の魅力、雰囲気を、


(静止画像にしては)かなり伝えられている

と思います。



まばたきや伏し目は、自分では見られないですからね。





一重や奥二重の皆様!!


ぜひ!



ご自分の目の動き、意識してみてください!



二重は形が魅力的


一重や奥二重は動いて魅力的。




りょうさんや川原亜矢子さんが


止まっている雑誌モデルより


ドラマ女優(=りょうさん)

コレクションモデル(=川原亜矢子さん)


としてのほうが

映えるのが理解できるかと思います。