綾瀬はるか談義 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


さぁさぁいらっしゃい!!


今宵も

[綾瀬はるか]だよぉ~。



今月もたくさん表紙を飾っているよ~☆



さぁ!いらっしゃいっ!!




美塾の塾長ブログ
[Soup5月号の表紙]



う~ん、皆様どう思う??



美塾の塾長ブログ
[with5月号の表紙]



ふむむむむ~ー・・・・。



美塾の塾長ブログ
[ar5月号の表紙]



・・・!♪


やっぱ今月の大賞はこれでしょう!



めっちゃカワイイ☆


でもこれだと「清」?「萌」?



ふーーむ。

仮説外れるのか?


綾瀬はるか「清」じゃない説

http://ameblo.jp/bijuku/entry-10047609483.html


綾瀬はるか「艶」なのか?!説

http://ameblo.jp/bijuku/entry-10049138818.html




いや!

ちゃけば(ぶっちゃけた話の略・・・らしい。)


Soupとwithが下手すぎなんだと思う。

(めちゃ勝手なこと言ってすみません。)



魅力が合っているかどうか以前に


Soupとwithがレベル低すぎ。

(メイクさんすみません。)



綾瀬はるかさんがモデルなのに

こんなに中途半端な仕上がりにできるって

ある意味すごいと思う。




最近佐佐木先生も書いています。

「美塾メイク的には・・・」

http://grande-reve.blog.ocn.ne.jp/granderve/cat10258434/index.html




ホント魅力って破壊力あると思う。



生かせよ魅力!!





★おまけ★


仙台1期のみなさま!!

卒業おめでとうございます!!



写真・詳細はまた後日掲載いたしますが、



みんな本気でビューティホー~っ!!!!



エレガンツッ!!!