昨日は京都HNK、今日は大阪1Day。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


昨日は京都NHKで教室でした。


おみやげを買う時間がなかなかとれずに

京都のお菓子を京都駅で購入してみんなにお分けいたしました。

うーーん。かっこ悪い。。



8人の参加で、京都は清楚な方が集まる傾向がありますね。

(他がそうじゃないわけではないですよ汗)




セミナー冒頭に一番言いたいことを言いました。


「僕がなぜ美塾をやっているかを申しますと、

変わる隠す美しさではなく、変わらない気づき磨く美しさを一般化したいのです。

あなたにしかない美しさがある。それに気づいてほしい。

それを広めるために美塾をやっています。」



こちらの目的をはっきり明示した上で、

参加された方の要望を聞き、最低限必ずそれを叶える。



これが一番すっきりすると思うのです。




創業、起業するのには理由があると思うのです。

それを明示することがこれからの事業の形なのではないでしょうか?



「なんのために」



この言葉がめぐります。




また京都行きますからね!!





また、本日はHPに掲載されていないのですが


今日は大阪1Dayレッスンなのです。




いよいよ関西も定着していますので

HPに載せるべきタイミングになってきています。




おそらく口コミでHPをご覧になった

関西の方もいらっしゃることでしょう。



なる早で対応します。




話がそれましたが、


1Dayも初級、中級を設定しようと思っております。






さぁ!!

今日もめちゃくちゃキレイなすがすがしい魅力を放つ人が

増えますよーー!!



すでにそうな人は度合いが強まりますよー!!



よっしゃー!!