コフレドール賛否 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

071213_141721.jpg
さて、

こちらカネボウの


コフレドール。


「美しさは輝きへ」


というキャッチですが、


これだけのキャストで

これだけ無個性な
ヴィジュアルって
すごい。


もったいない。


DoCoMoのCMの子に至っては、名前が思い出せない。

逆に資生堂がすごいとも言えますね。


あのマキヤージュが出たときの衝撃は抜群です。


ドラマよりドラマでしたよね。次のCMを早く観たくなったぐらい。


女優複数使い、
ではなかったんですよね~。核は。


…で、肝心のメイクは…


どうせならゴールドで思いっきり統一してほしかったですね。


周りや衣装のゴールドを
一番主役のはずのメイクが
邪魔している。

沢尻エリカ
なんて気の毒状態。


キャストもシルバーのほうが映える人の方が多いし。


残念!(死語)