静岡→茨城 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

071122_224541.jpg
今まで静岡で
メイクセミナーでした。


経皮毒

皮膚からも毒が入るという考え方から
とことん製法にこだわった会社が、
コスメのカラーを新たに
打ち出した。


その待望のコスメの
使い方セミナー
ということで

昼110名
夜 70名

もの人達が集まった。


いや~、盛り上がった♪



そしてこれから


常磐線で牛久に
帰ります。


明日は仲間の結婚式。


なんと今週2回目。


ここだけの話

私は地元と、地元の友達が大好きだ。
鳥肌が立つが正直に言うと
愛してる。



なかなか帰れないけど、
常に仲間を意識している。

自分は彼らに認められたくて、

彼ら(僕ら)を世間に認めさせたくて、


頑張っているのかもしれないと思うこともある。




今日は頑張ったからと、
自分をねぎらい

初めて常磐線のグリーン席に座り、
ふとそんなことを思いました。


さて!

明日の余興は気張るぜ!