キャサ【凜】・ゼタ・ジョーンズ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

070830_181549.jpg
こちら

BAZAARの


キャサリン ゼタ ジョーンズ。


彼女は【凜姫】でしょうね。
強く鋭い凜姫の笑顔は相手をとても
安心させる力がある。



凜姫は見た目において「優しさ」を手放せないと
極めることはできない。



だから【凜姫】は芸能界に多く、 現実社会に少ない。



何故なら日常生活において「優しさ」を手放すことは
とても勇気のいることだから。




だが【凜姫】が自分の強さ鋭さ、を認め放ったとき、
それは魅力として輝く。



そして【凜姫】を歩むキャサリンのような女性の
たまに見せる笑顔を見て気付く。



~あぁ、彼女達は抜群に優しく、
 だから見た目においてそれを手放せるのだ~


と。



強く優しい女性が増えてほしい。

男に媚びることなく気高く生きてほしい。

したくない愛想笑いをしないでほしい。

向けなくちゃいけない人に笑いかけてほしい。



そのこと

【凜姫】にしか出来ないのです。