mixiの足跡にでてくる田丸麻紀さん | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




mixiの足跡ででてくるバナーの

田丸麻紀さん



彼女の眉毛を見てみましょう。



http://h50146.www5.hp.com/promotions/ad/pc/videoclip/index.html#video


右側の

「田丸麻紀初監督作品」


というところが一番わかりやすいのですが




もっと眉が高くて奥までいくといいいのですが

手前で終わっています。


田丸さんのような眉毛の人が一番多いですが、

ここからもう一段階奥行きを意識して描けると





こうなります。


・・・とは言ってももえちゃんも右眉は相当いいんだけど

左が若干手前で終わっていますね。



それでももえちゃんは眉勝ちです。




「眉に奥行き」



このことに気づけると眉で抜群に

魅力UPします。