ラジオ収録LOVEFM「ELAN VITAL」 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


ラジオ収録に行ってきました。


LOVEFM  の ELAN VITAL という番組です。


都内で収録されて、九州で流れるんだそうです。


    放送された音声を聴くのは→コチラ


 


収録風景。


DJのみんしる さんは日本語、朝鮮語、英語をあやつる

トリリンガルですっごく透き通る声の人気パーソナリティだ。





すごく楽しい空気の中、どんどん収録がすすむ。

生放送ってすごくエキサイティングなのね!





映像無いのに、手振り。





さらに熱くなって手振りっ!!

みんしるさんに引き出されてすっかり熱くなっちゃいました。






みんしるさんと収録後、記念撮影。



あっという間の30分でした。



これからメディアにも出る機会が増えてくるだろうなぁ。





  放送された音声を聴くのは→コチラ