6月1日秘書協会 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


昨日は

社団法人日本秘書協会様にて

http://www.hishokyokai.or.jp/


会員様向けのセミナーの講師として

メイク講習をさせていただきました。








すごく気の利く方々ばかりで

それこそ当たり前なんだろうけど、

秘書の方、それも意識を高くお持ちの方が

こういった資格もお持ちなんだろうと思いますが、


素敵な方々ばかりでした。




セミナーも好評だったようでこの日15人くらいの参加者だったのですが

11日の美塾のキホンにその内5,6人の方が来てくれることになりました。



おかげさまで11日は締め切りです。



来月また、大阪と名古屋で新しいコースがスタートするので

6月もてんやわんやだと思います。



山場ります!!

(※山場を乗り切る、あるいは飛びぬけるの意)