名古屋から帰京。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


名古屋行ってきました。



9日  朝 名古屋着


    そのままデニーズで朝食とって


    その後キンコーズでイラレで看板作成。


    東急ハンズでイーゼル等購入


なんと朝から看板を作った。

実は東京ではなかなかできずに作ってみてはダメ。

つくってみてはダメ、ってな具合でめげていたのだ。


だが、何とか昼前に完成した!・・のは後輩が電話で丁寧に

教えてくれたから!!




    昼 メイク講習会


    ~18:00 個人レッスン


    ~20:00 懇親会


    ~22:00 打ち合わせ




新たな方たちとの交流はまた新しい感性を手に入れたのと

同じだ。 とても価値のある出会いをした。


明日の打ち合わせの段取りが上手くいかずみんなに

迷惑をかけてしまった。



つくづく自分は人に恵まれて、甘えて生きていることを実感した。


必ず言われるのが

「親に感謝だねぇ♪」



と言われる。  

オヤジ、母ちゃんありがとう、名古屋で4人に言われたよ。




そして


10日 8:30 打ち合わせ



    10:00 基礎講座


    12:00 懇親会ランチ


    15:00 反省会


    16:30 チェックイン


    18:30 会食


    21:00 バーへ


    23:00 就寝




自分がはっきりしない煮え切らない男という反省が残った。



アツさをストレートに表現する点では進歩したと言える。



結局どうしていきたい、どうしてほしいが明確でないと

意味が無い。



そうだよな、と反省。



変える美しさ ではなく  その人らしく磨かれた美しさ



その美の定義をずらしたいのだ。


そのためにはみんなに美塾に参加してもらって

みんなに自分らしくもっと輝いてもらいたいのだ。



みんながキレイになってくれることが、その証明になり

美塾の広告になる。



素直に言えばいいのに。


それは双方が望むことなのに。




わざわざ来ていただいた先輩にもそんなお言葉を頂戴した。



とは言いながらも


名古屋は開催されます。


来てくださりそうです。  


その方々を、周りがビックリするくらいキレイにさせて

名古屋を爆発させます。



名古屋の皆さん、メチャメチャキレイになりましょうね!!





11日   10:00~  マナ名古屋ショールーム訪問



      11:30~   ランチ


      ~14:00    休憩


      14:00    マナアゲイン  恩人と再会



     ~20:00    ファミレスで気絶


      20:00~   打ち合わせ


      23:30    バス乗車




という3日間でした。


ホントに人とのつながりに感謝、感動し、


ますます決意をかためることができました。




まだまだ美塾はスタート地点にたったばかり。



大きな花火はこれからです!!