浜崎あゆみの新曲 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


こんにちは!



浜崎あゆみの 新曲  が発売です。



今回のジャケットはカッチョいいねぇ♪



今作が1位になると

首位獲得シングル枚数26枚目で

女性シンガーのTOPになるみたい。

(ちなみに現在首位タイは松田聖子)




今度の11日のさいたまスーパーアリーナに

友人に誘われて行きたかったのですが、

すでに予定があって行けないのです。



行ってみたいなぁ、あゆのコンサート。



たまに舞台裏とかTVでやってるじゃないですか?



彼女っていつも真剣だよね。



しかも率先してスタイリングとかその他の提案も

するみたいだし。


もちろん

 松本光司  氏のスタイリングもGOODなのでしょうが。

(WEBに全然出てないのね・・・)


ちなみに同窓生(モド学)です。



話がそれたけど


とにかく彼女の凄いところはその自分という作品に対する

ストイックさ。 



僕は好きです、浜崎あゆみ。