プロデューサーとプレイヤー | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


本日は


ETIC.  主催の「プロデューサートークライブ」


に行ってきました。


ミクシ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4727227&comm_id=468661



基本的にはインターン志望の学生向けなのですが

管理コミュの書きこみに反応しました。



結論から言うととてもためになったのですが

その中から名言を1つ。



「よくお前のやっていることはオナニーだ!とか言われるけど

  それでいいと思うんだよね。自分の気持ちいいことで

   人も気持ちよくなって初めて形になったって言えると思う。」



これは NPO法人KOMPOSITION  の代表の寺井さんの言葉。




また、パネルディスカッションで質問もさせていただいた。



「プロデューサーとプレイヤー(アーティスト)の両立は可能か」



4者4様の答えが返ってきてこれまた刺激的だった。




夜はあるIT系の会社の企画の方と

ご飯を食べに行ってお仕事の話になった。


たぶん実現するので決まったら報告します。

発展もありえるお仕事です。




そんなとこです。