今日のこと。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

 16位まできましたよ~、ランキング☆

   人気blogランキングへ

 1クリックよろしくお願いしま~す。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□


さて、今日はビッグサイトに


エコプロダクツ2005


に行ってきました!!



早速「国際会議場」駅で


  【エコロジー】


という習字。気合いが入る。


なかに入ると大手の派手な看板が目立つ。


 


SONYはこんな感じ。


 


TOYOTAはこんな感じ。


なんか印象に残ったのは大手ではこの2社。


センスがいいっていうか、本質的なイメージ。



「リンカラン」


こちらも出版社見てみると


ソニーマガジンズ。 ふぅーん。




こちらはアースディプロジェクトの代表の嵯峨さん。

「アースディ」というのが4月22日だそうで、

いろいろお話もできて、

美塾との関わりが持てるかもしれません。


 


化粧品は「シナリー」と「アヴェダ」の2社。

「アヴェダ」の人とはいろいろお話をしました。

「シナリー」は知り合いがいるからね。



とにかくキャンギャルが目に付いてしょうがない。

・・・ってブログに書こうとして写真を撮る女の子

探していたら、そこにばっか目が行って汗

エロカメコでした、僕(´Д`∥)



んで総評すると、

やっぱエコって名がつくとなぜかダサいんだよね、全体的に。

もっとカッコよく世間を巻き込んでいけばいいのに、って思う。


「LOHAS」がいいなって思うのはソコなんだよね。


いろいろ賛否両論だけど、勝てば官軍。

思想を現実化できなくては意味がないですもんね。



だから流行にしていかなくてはならないし、

文化にしていかなくてはならない。


そんな感想です。




そんで帰ってきて、渋谷で仕事の打ち合わせ。



そんで忘年会。 8名で。 塾生さんとか。


 



楽しかったねぇ♪今度はカラオケしましょ♪

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

 16位まできましたよ~、ランキング☆

   人気blogランキングへ

 1クリックよろしくお願いしま~す。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□