役者デビュー☆ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

友人の結婚式で

入場前に流すビデオの撮影をした。


生放送のように見せかけて
その録画したものを流す、という寸法なのです。

そこには遅刻したのにノンビリしている
新郎新婦と、それを追っかけ「早く行け」とあおる
当日司会の僕が映っている。


とある本物のTV局の製作スタッフが
新婦の友人で、
その人とやはり本物のカメラマンとで
台本まで用意してくれて

最初

「演技なんて楽勝だぜ!!」

と余裕ぶっこいてたけど
いざやってみるとこれが恥ずかしいやら
難しいやら・・・。

「はィ! コチラ現場の内田デスッ!!」

映像ではしたことない顔してましたよ、僕。


でもなんとか撮り終え
一段落。


編集までプロがやってくれるから
安心。


あとは当日みんながひかないことを祈るだけ。