NANAと塾 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


今日は久々に専門時代の仲間が集結できる日でした。



お昼から映画を観ようということで、

選んだのがNANA。



 その参加したメンツは



★映画やドラマのヘアメイクをしている

 僕達1番誰からも人気のあるケイスケ


★某有名結婚式場のブライダルメイク

 我らの切り込み隊長兼メディエイター、武田


★ブライダル、その他のドレスを企画、制作、またそれを

 実際に顧客と接しながら行うデザイナー、健太郎


★虎視眈々と腕とハサミを磨き続け、数店舗渡り歩き

 美容師の本質を掴んだ男、ナトリ




ってなかんじでした。




 さて、映画自体の1番の共通の感想は



    「商業的過ぎっ!!!」



 と若干酷評でした。


 ちょっともったいないよね、あれだけの原作やるんならトコトン

 やらんと。



 次回作もやるらしいけど、一緒に撮ったんじゃねーの説。




 ですがやはりシーン毎のやりとりがカッチョいいところもあり、

 深夜の飲み会では終始NANAのシーンからの台詞で会話を

 していたほどはまりました。



       「・・・わざとだよ。」




  「てめぇのケンカだろうがぁっ!」




    

   「アイツは強い女だ。」






 なぁんて。


 あとやっぱイケメン俳優勢ぞろいってこともあり

 「男もカッコよくなきゃな」


 ともっと自分のヴィジュアルに責任とろうと思いました。




よ~し、もっとやせて髪も切ってカッコよくなるぞ~



映画が終わってから僕だけ抜けてお仕事の準備。



  今日も「劇的3ヶ月塾」です。




今回の方々、いきなり変わってきた人もいて

なんか末恐ろしい・・・。


それこそ本格的にメイクは始めて、という方

もいるし・・・


   2ヵ月後が楽しみ♪



そして、参加者の梶原さん、和崎さん

なんと札幌の母、越智ママ


ヴィジョンメイキングのコンサルなさっている

佐藤さん


   とも合流し、熱く語ったのさ(札幌弁)




それからまた新宿に戻って仲間と飲んだのさ(札幌弁)




  充実です♪