ちょっと空いてしまいました。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



  旅行といいますか、合宿に行ってました。





  メイクの合宿かって??




  いえ違います。


  野球、ゴルフ、テニスです!



  3日間でこの3つをしました。



  こんなに体を酷使して遊んだのは、

5年前にハマッたスノーボード以来です。

 


  体はさびたロボットのようです。




  実は本音を言いますと、



  一緒に行った彼らとの関係をもっと深めたい!

  という思いが強かったからです。



  もちろん、野球もゴルフもテニスもハマりそうです。

 

  だけどそれがなかったらそういう仲間がいなかったら、



  おそらくやることはなかったでしょう。



  つくづく僕は恵まれていると思う。


  スポーツを始めるきっかけすらも

  素晴らしい人生なのだから。

 



  そしてこれから彼らと長い付き合いの中、たくさん

  助けてもらうことがあると思う。



  僕は忘れずにいたいと思う。


  すでにたまり始めている「ご恩」という

  マイレージを。



  もちろん彼らだけではなく



  今まで出会った方々、



  今これを読んでくれている方々、



  みんなに忘れずそうありたい。





  そして僕が志をまっとうすることが


  せめてもの恩返しになるのであれば、


  僕はより一層、人生を行きぬく覚悟が生まれる。