新年! | 坂口祐未衣のブログ

坂口祐未衣のブログ

歌手、役者、アナウンス、歌唱指導、合唱指導、脚本、演出やってます。

本年も宜しくお願い致します!

安心して皆様にお会いできる日が早くきますように🙏



牛サブレー🐮


黒豆を炊飯器で作るレシピ真似たら、がんがんに汁が溢れてえらい目にあいました😅


母から貰ったなますやらおにしめやらを並べただけの、ザ手抜き!
ちゃんとしたおせちには程遠いけど、まぁいいでしょうと。

今年は実家にも帰れないので、お雑煮を作ってみましたが、ぜんっぜん母の味になりませんでしたー笑い泣き


かまぼこをうさぎの形にするのをやってみましたが、ガッタガタになりまして。
目に使うゴマもなく…。
なんでしょうこれは?キョロキョロ

明日もお雑煮に作ろう♪
上手にできるかなぁー?

皆様良いお正月を🎍
そして素敵な1年となりますように牛