☆今年も大変お世話になりました☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

いつもBijoux nails Parisをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日をもちまして、年内の営業を終了させていただきました。年明け、1月3日より通常営業とさせていただきます。

早いもので、当サロンも7年目を迎えることができました。このお仕事をさせていただいてから、私にとって大切な経験がたくさんありましたが、その中でも一番は、お客様との出会い。この7年で美しい出会いは数知れず。

こんなに「はじめまして」の多い日々、出会った瞬間から約1時間半、2時間、対面でさせていただくお仕事。

改めて考えると、ネイルのお仕事をさせていただかなければ、なかなか無い機会。ここから生まれるものが多く、それが一つずつ私の宝となり、お客様にとっても有意義な時間になられることを目指し、2017年も良い年にしていきたいと思います。

今後も、ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。どうぞ健やかに、新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。

松永沙織