Fondation Arpがある一角がとても雰囲気の良い場所だったので、Fondation... | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

Fondation Arpがある一角がとても雰囲気の良い場所だったので、Fondationを見学後、近くを散策。そこで目にしたのがこの可愛らしすぎる家たち!!!釘付け!一般の方のお宅なのに、私たちは不審者のように見入ってしまいました。いくつも同じスタイルのお家があるのです。6軒くらいあったかな? * 細かい部分まで、最高に面白いデザイン。色使いも、格好良い!すっごい楽しい! * その場でネット検索!誰なんだろう、この家をデザインした建築家は??? * すぐに見つけることができました!Jacques-Émile Lecaron氏。一気にファンに!詩人でもあるという部分に、大納得!そう、彼の創る家はまさに、ポエティック! * 良く調べたら、一つずつの家にも名前が付いており、写真右下の家は『Derrière le miroir 鏡の後ろ』。写真が小さくて見えないかもしれないのですが、家のファサードが鏡なのです。 * 写真左上は『Toulaho』。Tout là hautですね。上の方にあるという感じの意味。だって、ガラスのファサードの上の方に小さな家が浮いている感じのデザインですから。 * アイディア満載のデザインに、圧倒された時間。Lecaron氏に会ってみたい…。 * #JacquesEmileLecaron #Arcitecture #maison #Lecaron #Architect #建築 #建築家 #design #Paris

Saori Matsunagaさん(@saorimatsunaga_paris)が投稿した写真 -