☆日曜日はChâteau de Courance クランス城へ☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

ご無沙汰しております!!!ブログ更新が、Instagramとの連携で手抜きをしており、申し訳ございません(ノ_-。)

久しぶりにPCよりちゃんと更新(@´з`@)ノ゙

日曜日から夏日が続いているパリ。約1年間、入院していた車が退院し、その車でパリから40kmほど離れているクランス城までドライブ♪栄子ちゃんをお誘いして♪

 

到着〜。まずは、ピクニック。


 

 

 

 

 

 

 

メルちゃんも良いお顔。楽しいね〜。

 

 

 

 

食後は、お城の庭園へ。メルちゃん、この直線ダッシュで、バテてしまいました。暑かったよね〜。

 

 

 

 

彫刻の下でペニョ〜っとなってしまったメルシー。

 

 

 

 

木の枝を食べながら、動かないアピール。この後は、抱っこ犬に。10.5kgのメルシーを抱っこしながら、庭園散歩は辛い、辛い。

 

 

 

 

まだ、元気な頃のメルちゃんとツーショット!

 

 

 

庭園で、カンフーパンダのぬいぐるみを見つけ、離さないメルシーを抱っこし、記念撮影。ぬいぐるみと同じ素材でできていますと言わんばかりにポニョニョンとしてしまったメルシー。

 

 

 

 

楽しい1日だったねー。バッチリ、私は日焼けをしてしまい、大変なことになっておりますが〜。栄子ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとー☆

 

ワンちゃんも庭園でお散歩できるクランス城。しっとり、エレガントな佇まいのデザインが好みなお城。ワンちゃんがOKなのに、実際はワンちゃん連れの方は少なく、静かにお散歩できるのもメルシー好みかな。