☆私のMac Bookが寿命を迎えました(T_T)☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

壊れそうで、壊れず、騙し騙しに使っていたMac Bookが、本日、寿命を迎えました😭 とうとう。。。2年前くらいに買い替えても良いような状態でしたが、家電は壊れてから、新しいものを。。。という感じの私は、粘って使っておりました。

しかし、今日、画面がチリチリし始め、真っ暗に。終わった。・゜・(ノД`)・゜・。

しょうがない。明日、Apple storeに行こう。

{4448BEDF-0F83-458E-BF73-92E247928665}


おやすみなさいませ😫