☆Hugo Desnoyer ユーゴ・デノワイエさんのお肉で『オトナ肉会』白&黒トリュフ付き☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

ちょーっと前のお話しになりますが、恒例の週末ご飯会で『オトナ肉会』@うちのアトリエで開催いたしましたー♡

いつも一緒にご飯を食べている仲間達の、男子チームが3人でユーゴ・デノワイエさんのお肉を食べにいく計画をしていると聞きつけ、それは、あまり良い計画ではないとw。デノワイエさんのお肉を購入して、うちで、みんなで食べようよ!...という計画に無理矢理、方向転換を希望。

そこで、発起人のサダくんが企画書をPDFでまとめ、ロゴまで作り、シェフ友達のシゲPに提案。サダくんの本気度に負け、シゲPとタカシくんがお料理をしてくれることに(...いつも、こういう流れなのですが)☆



シゲPとタカシくんが、いつもの様に材料を仕入れてくれ、楽しい夜がはじまりましたー♡







プリプリなセップ登場♡




しげPがキラキラなデノワイエさんのお肉を料理開始!10人分だから、お肉もたくさん!




美しい!!!






しげP父さんを見守る、メメちゃん♡





ひとまず、女性チームはいつも見ているだけ隊なので、お遊び開始。ネイルを変えたばかりの佳子ちゃんの手と白と黒のトリュフ♡ふぁ~。







何を撮影していたかは忘れてしまいますが、何だか真剣ね。






サイドディッシュから次々とお料理が仕上がっていきます♡
これ、すきなのよ。しげPが作ってくれるジャガイモ!







たかしくんが作ってくれたキノコのオールスター揃いなソテー☆






たかしくんが作ってくれた鰹のサラダ。お野菜の下にはプリプリの鰹!ドレッシングが最高に美味しいのよね。こんなサラダが作れたら、毎日、作るのに。私には、で・き・ま・せ・ん♨






ドーーーーーーーン!3kg以上のお肉が登場!もう、とーーーーっても柔らかくて、程よい甘さがあり、お口の中でトロケマシタ!ソースも作ってくれました!ソースをかけていただいたり、温泉卵にお肉をくぐらしていただいたり(卵はトリュフと同じ便に入っていたので、ほのかにトリュフの香り♡)、ワサビ醤油でいただいたり、とにかく、大満喫!!!ひゃー、これよ、これ。こうやって、お肉を食べたかったの♡






皆に、トリュフをおろしてくれるタカシくん。メメちゃん(9歳)は『私は、黒トリュフより、白トリュフが好き☆お願いします!』とのこと♬はい、私も白トリュフが好き♡






今回、テロの件もあり、11月生まれのタカシくんとサダくんのお誕生日会を開催するのが遅れていたので、オトナ肉会と一緒にお誕生日会もさせていただきました。ケーキは、もっちろん、天才パティシエMIKIちゃんが用意をしてくれました。私の中で世界ランキング1位のレモンタルト♡さーいこう!






おめでとーーーーーーーーー♡






サダくんへのプレゼントは私たちが大好きなHIGASHIYAの銘々皿を。お皿は後日、到着という事で、目録を進呈♡

たかしくんには、私も使用しているSUWADAの最高級な爪切りを。こちらの爪切りは一生もの♡





マーティーからタカシくんへ、デッサンをプレゼント♡ご飯の中から、女性の下半身が飛び出してますw。マーティーギャグが効き過ぎちゃってる作品w。サダくんへのデッサンは、後日♡






今、思いだしても最高の夜でした!次回は、クリスマスイブのディナーかな?楽しみだねー。みんな、胃の調子を整えて行こう!!!




★★★★★★★★★★★
instagramBijoux nails Paris Instagraminstagram
Come check out my Instagram
@saori_paris follw me
iPhoneスマートフォンの場合:
@saori_parisを検索
パソコンパソコンの場合:
https://instagram.com/saori_paris/

★★★★★★★★★★★
facebookBijoux nails Paris Facebookfacebook
「いいね!」を宜しくお願いいたしますいいね!
https://www.facebook.com/bijouxnailsparis

★★★★★★★★★★★
メールBijoux nails Paris ご予約方法メール
contact@bijouxnails.fr
メールよりご予約をお待ちしております。

★★★★★★★★★★★