☆メルシーとミルキーの共同生活☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

先週の木曜日からスタートした、友人の愛犬、ポメラニアンのミルキーちゃん(♂、生後約9ヶ月)のお預かり。まだ、一週間にもなりませんが、日に日に、2ワンちゃんの距離が縮まり、今は、本当の兄弟みたいに♡

メルシーはご存知の通り、とってもアンニュイな男の子と。他のワンちゃんともワイワイ遊ぶという事はなく、ミルキーちゃんとも何かを一緒にするという事がほとんど無い状態ですが、寄り添って寝たり、私がいないところで、一緒にいたりと何だか、可愛いのです♡

ある日、私は2ワンちゃんを置いて、隣のスーパーお買い物へ。10分後に、帰宅すると...、なーんと、玄関近くの階段からメルシーとミルキーが見てるじゃないですかー!!!か、か、可愛すぎます♡





角度を変えてみると、こんな状態♡こうやって、私の帰りを待ってくれていたのねー。ありがとー( ´艸`)♡







今朝は、2ワンちゃんともピっと、伏せとおすわりでポーズ☆うんうん、決まってる!マーティーの家具のモデルとしても最高だわ♡







昨日、ミルキーちゃんをシャンプー☆こんなに小さくなっちゃったー♡







フワッフワになったけど、シャンプーで疲れてしまったメルミルちゃんは、添い寝~♡なんと~♡距離が縮まった~☆






その後は私の膝の上で、ゴロゴロタイム~。幸せ、幸せ♡








そして、今日は、ミルキーが遊んでいると、メルシーが向こう側のカーテンから覗いてる~( ´艸`) 気になるよね~。





みるきーちゃんのお母さんがパリに戻るのは約2週間後。2週間、2ワンちゃんとの生活を満喫します。あー、楽しすぎる( ´(ェ)`)




にほんブログ村

☆ご予約、お問合せ先☆
contact@bijouxnails.fr

Instagram