☆トリマーのRIKAさん&愛犬ヂャンバくんにご来店いただきました☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

今日は、メルシーのトリミングデー。メルシーが大好きなトリマーのリカさんにいらっしゃっていただきました。今日は、リカさんの愛犬、トイプーのヂャンバくんもご一緒に♡

久しぶりー、ヂャンバくんっ☆遊びにきてくれて嬉しいわー。メルシーとも程よく仲良しのヂャンバくん。嗚呼、可愛い!トイプーちゃんたちの走り方って、なんでこんなに可愛いのでしょうかー♡






ヂャンバくんは、リカさんが大好きで、いーーーーっつもリカさんから目を離さない忠犬トイプー☆お外も、ノーリードで全く問題なし♬







そして、リカさんを独り占めしているメルシーw。今日もまた、ビッグな態度でゴローっと寝ながらトリミングをしていただきました。






お耳もね、キレイにね♡





そして、トリミング後は、リカさんのネイルタイム♡

ちょーっと、遠い位置に座っておりますが、仲良しです☆ハイチーズ。ちょっと、遠いな...。






今週半ばからヴァカンスへ出発のリカさん☆ネイビーの逆フレンチにビジューアートを♡素敵なヴァカンスをお過ごしくださいませ♬ヴァカンス後、ご飯を食べに行きましょー☆



リカさん、ヂャンバくん、ありがとうございました♡



にほんブログ村

☆ご予約、お問合せ先☆
contact@bijouxnails.fr

Instagram