☆今夜は大人のコーンポタージュ☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

こんばんは☆

10月21日、ランスで開催されるフルマラソンにエントリーをしてしまった私(汗)。ちょっと、痩せなくちゃいけないのです。って言いながら、外食も多い...。平気なの?私?

今夜はのんびりお家ご飯。
プレゼントでいただいたSoup Stock Tokyoのレシピ本に感化された私は、スープを作る事に♬

本の中では、マッシュルーム×サツマイモだったのですが、サツマイモをオペラ座まで買いに行く時間がないので、勝手にレシピを改訂!笑。

マッシュルーム×トウモロコシに☆




タマネギをクタクタになるまで炒め、マッシュルーム、生のトウモロコシを加える。そこに、スープストック、豆乳、生クリームを加え煮る。そーして、ずずずずずーーーーーーーっとハンドミキサーそして、漉す!塩こしょうをして終了☆

美味しかったです☆
名付けて『大人のコーンポタージュ』♡

おすすめです!




にほんブログ村