Welcome to inspirational phrases!

 

今日も誰かの

娘、母、恋人、妻、

パートナー、社長、

社員、職業人、友人、

介護者、養育者、

 

とにかくたくさんの役割を

こなす女性の皆様、

 

そしてその女性を大切に思う殿方にも

 

是非知っていただきたい

英語の名言をご紹介いたします!

 

Healing is possible for me.

 

 

 

最近ストレスもあり、体調も不調でした。

持病持ちなので割り切っているのですが、

余計に自分の体調には敏感になります。

 

病は気からとわかっているものの

やはりしんどいときは気持ちも落ち込み気味。

 

そんなときはこのphraseを自分に言い聞かせています。

心も体も私なら癒せるって思うの大事ですね。

 

 

体調改善を目指して色々な文献漁りを始めています。

全部は出来なくても、自分に合った方法があればと。

同じ症状で苦しんでいる人がいっぱいいて、

色んな方法を試していらっしゃると

知れただけでも嬉しいです。