春待ち気分が叶う!目を惹き春を先取りするイエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

大ぶり イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング

イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング


こんにちは^^
大人シックなアンティークスタイルアクセサリー、
ビジューヤスコのyasukoです。

フリルのようなふわりと優美が薫る、ドレスのようなボリュームが大人キュートビックリマーク


春待ち気分が叶う!目を惹き春を先取りするイエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング 』


立春を過ぎて明るく柔らかな日差しに春近し!
梅の開花情報もあり、生物の活動を感じ春の息吹。

心弾む春。
ウキウキ♡ワクワクするのは暖かな気温に、柔らかな日差しが重なり
早く春来い。
そんな春待ち気分のこの頃です。

今の気持ちと重なり手にしたのは、
春待ち気分も叶い、目を惹く明るいイエローグリーンの耳飾り。

シャインマスカットの様な黄色味を帯びたグリーン。

探しても無い周りとかぶらない色合いで、爽やかな清涼感を運びます。
思い入れのある表情豊かな天然石です。

春を先取りするフリルピアス・イヤリング。
心弾む春にマッチし日常によりそい、コーディネートを柔らかく引き立てます。
おかげさまで残り僅かとなりました。

最近入手したパーツではなく再入手困難につき、ピンときた方はこの機会をお見逃しなく



大ぶり イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング

イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング



大ぶり イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング

イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング



大ぶり イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング

イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング



大ぶり イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング

イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング



大ぶり イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング

イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング



春待ち気分が叶う!目を惹き春を先取りするイエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング

黄色から元気をもらおうと、インスピレーションしたイエローグリーン天然石ピアス・イヤリング。
大人の甘辛コーデが叶う揺れるロングピアスイヤリングです。

マット仕様やフロストした質感だったり、異なる質感とフリルのようなふわりと優美が薫る、春の妖精の躍るドレスのようなボリュームが大人キュート。

春を先取りする、大人の甘辛コーデが叶う、揺れるフリルピアス・イヤリングです。

今回使用した天然石は思い入れのある味わいのあるイエローグリーン。
探しても無い周りとかぶらない色合いで、爽やかな清涼感を運びます。

心ウキウキ軽やかに弾む春にマッチするシャインマスカットのようなグリーン。
肌馴染みよく、お洋服に溶け込みやすく、合わせ易い色合い。

緑をあまり普段着ない方にも気軽にチャレンジしてほしい色。
ピアス・イヤリングのような面積の小さいものは取り入れやすく、着けやすいです。

春を先取りする軽やかなフリルが揺れるビジューピアス・イヤリング。
心弾む春にマッチし日常によりそい、コーディネートを柔らかく引き立てます。
一点投入で差し色コーデで存在感を高めます。

いつものベーシックカラー、ブラックやベージュ、グレーなど、シックなお洋服に合わせていただくと爽やかな抜け感が出せる春色。

寒色なので、フリルのちょっぴりキュートであっても甘くなりすぎずにフレッシュで若々しいフインキも醸し出してくれ、大人の甘辛コーデでプリティーなバランスを保てます。

春の妖精がお耳に留まり舞い降りて、お花畑で踊る華やかな妄想からインスピレーション。フリルに見立てたラインは妖精のドレスのよう。
カチッと仕上げているので、着けた時のラインがキレイ。

おかげさまで残り僅かとなりました。

最近入手した素材では無い為、再入手困難につき、ピンときた方はこの機会をお見逃しなく



大ぶり イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング

イエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング



「春待ち気分が叶う!目を惹き春を先取りするイエローグリーン天然石フリルピアス・イヤリング が見たい」という方はこちらへ。

リンク大人イエローグリーン フリルピアス・イヤリング 天然石 ピアス 大ぶりこちらから




ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)



ネットショップBijouYasuko - ビジューヤスコ オンラインショップ


オーダーのご相談はビジューヤスコLINE@でご連絡いただけます。問合せ内容をトーク送信してくださいね。


お問い合わせ

お客様の声(リンク集)

フェイスブックBijouyasukoフェイスブック

インスタグラムbijouyasuko_bijoudesign