日常を特別な日へ気分を盛り上げるベルベット!黒ベルベットビーズ刺繍ピアスイヤリング3way | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way

黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way。


こんにちは^^
大人シックなアンティークスタイルアクセサリー、
ビジューヤスコのyasukoです。

コーデを引き上げるベルベットの高級感ビックリマーク


日常を特別な日へ華やぐ気分に盛り上げるベルベット!黒ベルベット ビーズ刺繍ピアス・イヤリング3way』


今週に入り急激に冬になりましたね。
大阪もとっても寒く今まで暖かった分。寒さが堪えます(><)
暖かくしてお気をつけてご自愛なさってくださいね。

さて高級感あるベルベット。
特に黒が大好物です♡
フォーマルなイメージあるけど、あえてニットなど、お馴染みコーデのカジュアルなホームパーティーやクリスマス会等なども、゙特別な日の゙華やかな気分に盛り上げてくれます。

シルキーでグロッシーな素材感は女らしさ薫り、2WAY,3WAYとコーディネートをお楽しみいただけます。

昨年自分用にお買い上げくださり、今年はクリスマスプレゼント🎁にチョイスくださりました。

喜んでいただけましたら嬉しいです💗
お買い上げくださり、誠にありがとうございました( ᵔᵒᵔ )



黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way

パールを巻きつけたオーバルフープ。
黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way。



黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way

黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way。



黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way

ブラックスピネルを巻きつけたオーバルフープ。
贅沢な煌めきとリッチ感あるスピネルが着こなしの高みに引き上げます。
黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way。



黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way

黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way。



黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way

黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way。



黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way

黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way。



黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way

黒 ベルベット ビーズ 刺繍 ピアス ベロアフープイヤリング3way。


日常を特別な日へ気分を盛り上げるベルベット!黒ベルベットビーズ刺繍ピアスイヤリング3way

フォーマルに引き立て普通の日を特別な日に変える、高級感溢れるベルベット。
優美な曲線のボリューム感と、 軽さを併せ持つクルミボタン。

淡水パールと贅沢な煌めきのブラックスピネルを巻きつけたフープパーツ部分は取り外し可能。

コーデに合わせて愉しめる遊び心くすぐる2WAY、3WAYのビーズ刺繍ピアス・イヤリング。

シルキーでグロッシーな素材感は、冬気分も盛り上げてくれ、耳もとに女らしさ薫る輝きを放ちます。

あえてカジュアルやドレスアップの日にも、ひとつ添えるだけでオシャレに魅せてくれます。

フォーマルに引き立てるラグジュアリー感は、着こなし全体を引き上げてくれ、大人コーデはもちろん、キレイめカジュアルにも好相性。

コーディネートに合わせやすい黒で、耳もとひとつあるだけでお顔周りを、引き締め、華やぎを授けてくれます。

よそおい全体を耳もとひとつでランクアップ。
ユラリゆれる、女度アップする揺らめき。

お顔周りを明るく華やいで魅せてくれより添い着こなしの存在感を高めます。


日常を特別な日へ気分を盛り上げるベルベット!黒ベルベットビーズ刺繍ピアスイヤリング3way』
はこちらから


リンクベルベット!黒ベルベットビーズ刺繍ピアスイヤリング3wayはこちらから



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)



ネットショップBijouYasuko - ビジューヤスコ オンラインショップ


オーダーのご相談はビジューヤスコLINE@でご連絡いただけます。問合せ内容をトーク送信してくださいね。


お問い合わせ

お客様の声(リンク集)

フェイスブックBijouyasukoフェイスブック

インスタグラムbijouyasuko_bijoudesign