想像通りのとっても素敵なネックレス!黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way

黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス トップ ネックレス ブレスレット アレンジ 4WAYとお揃いピアス・イヤリングの一例。


こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

丸オニキスタッセルネックレス4WAYの感想をいただきましたビックリマーク

『想像通りのとっても素敵なネックレス!黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way 』


大人シックなクラシカルモードなオニキスネックレスブレス。
トップを取り外すと、シンプルなオニキスネックレスになるデザインです。

ダルメシアンジャスパーのトップと2つあり、ぷっくり丸い艶々のオニキスカボションにオニキスタッセル。

オニキストップをお選びいただきました。
ネックレスだけでなくブレスにもチェンジし、留め具ラインはY字ネックレスの4WAY仕様。

遅くなりましたが、
A.S様のお声をシェアしますはーと



▪黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス トップ ネックレス ブレスレット アレンジ 4WAY nc01093a A.S様


黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way

黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス トップ ネックレス ブレスレット アレンジ 4WAY



黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way

黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス トップ ネックレス ブレスレット アレンジ 4WAY



黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way

黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス トップ ネックレス ブレスレット アレンジ 4WAY



黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way

黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス トップ ネックレス ブレスレット アレンジ 4WAY



黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way

黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス トップ ネックレス ブレスレット アレンジ 4WAY



黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way

黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス トップ ネックレス ブレスレット アレンジ 4WAY



黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way

黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス トップ ネックレス ブレスレット アレンジ 4WAYとお揃いピアス・イヤリング一例。



ヤス子様 おはようございます☀️

オニキスネックレス、昨日無事届いております。昨晩、遅くに確認いたしましたので、お礼のご連絡が遅くなり大変申し訳ありません🙇

オニキスネックレス🎵想像通りのとっても素敵なネックレスですね😍
なかなかゆっくりと試着出来ませんが、いろんなお洋服とあれやこれやと合わせるのを思い浮かべる楽しみが増えました🎵

お揃いピアスもとっても素敵で感激しました🎵
コーディネートが楽しみです😊🎵

重ねてありがとうございます😌❤️
また、ご丁寧なお手紙も頂き、素敵なお人柄に触れる事ができて温かい気持ちになりました❤️

これからも素敵な作品を楽しみに拝見させて頂きます🎵

ありがとうございました😌✨
では、良い1日を😌🍀



黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way

黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス4WAYをブレスにアレンジしています。



黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way

黒 タッセル ネックレス オニキス ネックレス トップ ネックレス ブレスレット アレンジ 4WAYとお揃いピアス・イヤリングの一例。



「もっと想像通りのとっても素敵なネックレス!黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way が見たい」という方はこちらへ。
リンク黒タッセルネックレス オニキスネックレスブレス4way はこちらから



A.S様
見つけて選んでくださり、オーダーの際に嬉しいメッセージまでいただけて、
心が安らぎ華やぎました。
温かなお人柄のステキな方とご縁ができ、感謝しています。
ありがとうございます。

艶やかさと照り感が美しいシックなオニキス。
コーディネートのスパイスに添えると、引き締まり印象をアップ。
ネックレスやブレスに、いろいろとアレンジを愉しんでくださいね。

急がなくていい。私のペースでと製作時間にまでお気遣いいただけて、感謝いたします。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
お優しい言葉の数々は今後の頑張る励みとなりました。

いろんなコーディネートによりそえますように♪、
A.S様に寄り添えることを願っています。
着ける愉しみを満喫してくださいね。

毎日がさらに楽しくなり
笑顔が増えますようにはーと

お忙しい中お時間を作り、
感想をくださり誠にありがとうございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます
はーと


LINE公式アカウント始めました!
お友だち追加で
クーポンプレゼント
プレゼント

ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)