素敵過ぎて嬉しい!見てるだけでワクワク!コーデをランクアップさせるオニキスコスチュームジュエリー | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

コーデをランクアップさせるオニキスコスチュームジュエリー


こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

丸オニキスコスチュームジュエリーの感想を頂戴しましたビックリマーク
『素敵過ぎて嬉しい!見てるだけでワクワク!
コーデをランクアップさせるオニキスコスチュームジュエリー』


主張あるサイズの漆黒オニキス。
艶やかな照り感と光沢。
合わせたマットな質感の、
ブラックコスチュームジュエリー。

オシャレ感、高級感が、
グレードアップする艶消しオニキス。

シックで品良い華やぎと
程よいボリューム感は、
よそおい全体をがランクアップしてくれます。

遅くなりましたが、
T.K様のお声をシェアしますはーと


nc01045 オニキスコスチュームジュエリー T.K様

オニキスコスチュームジュエリー

コーデをランクアップさせるオニキスコスチュームジュエリー
nc1045 オニキスコスチュームジュエリー


オニキスコスチュームジュエリー

コーデをランクアップさせるオニキスコスチュームジュエリー


お揃いピアス/イヤリング一例。
このデザインでお届けしました。


この度は素敵な商品を、
本当にありがとうございました。

素敵過ぎて嬉しいのに、
オマケに大好きな、
シャンデリアタイプのピアスまで。
嬉し過ぎるサプライズです。

こちらのサイトを、
見ているだけでワクワクします。
欲しい物だらけで目移りしてしまいますね。

また宜しくお願い致します。
こちらこそ、ご縁に感謝致します。


オニキスコスチュームジュエリー

コーデをランクアップさせるオニキスコスチュームジュエリー



「素敵過ぎて嬉しい!見てるだけでワクワク!コーデをランクアップさせるオニキスコスチュームジュエリーが見たい」という方はこちらへ。
リンクブラック(黒)オニキスコスチュームジュエリービーズネックレスはこちらから



T.K様
お忙しい中、お時間を割いて教えてくださり、
ありがとうございます。

見つけて選んでくださった、
稀なめぐりあわせに感謝いたします。

存在感あるサイズのオニキス。
お揃いピアスは迷いましたが、
シャンデリアで揺らめくピアスで、
お仕上げしました。
気に入っていただけて、
声をいただけて、
私の方が嬉しくワクワクです♩)^o^(

見て楽しんでいただけたら最高だと思っていますので、
そのようなお声をいただけて、
これからの活動の励みになります。
優しい言葉をありがとうございます。

秋冬コーデの出番が増えるブラック。
引き締めてくれ、頼りになりますね。

艶と照り感がお顔周りを、
明るく照らしてくれます。
いろんなシーンで活躍させてくださいませ。

毎日の装いに彩りを添えて、
T.K様に寄り添え、
コーデで活躍できることを願っています。

見る愉しみ。
着ける愉しみを満喫してくださいね。
毎日がさらに楽しくなり笑顔が増えますようにはーと

お忙しい中、お時間を作り、感想をくださり誠にありがとうございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます
はーと


ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)