夏コーデの定番ターコイズ!シンプルコーデをオシャレに格上げビーズ刺繍イヤリング/ピアス | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

ターコイズ刺繍イヤリング/ピアス

天然石ターコイズをあしらった
ビーズ刺繍イヤリング/ピアス



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

週末の午後、いかがお過ごしでしょうか?

暑くなり夏が近づいてきましたね。
夏といえばターコイズ。

オールシーズン愛用している、
私の定番ジュエリービックリマーク

『夏コーデの定番ターコイズ!シンプルコーデをオシャレに格上げビーズ刺繍イヤリング/ピアス』
明るい陽射しに映えるトルコブルーが、
愛おしく大好物です。

シンプルコーデに挿し色が際立ち、
いつものコーデも変わる!季節問わず頼れる色、
迷ったら挿し色コーデ

ヘビロテ中です。



ターコイズ刺繍イヤリング/ピアス

天然石ターコイズをあしらった
ビーズ刺繍イヤリング/ピアス。
お揃いリング/指輪あり。



ターコイズ刺繍イヤリング/ピアス

天然石ターコイズをあしらった
ビーズ刺繍イヤリング/ピアス。
イヤリング(ネジバネ、クリップ)、ピアス(キャッチ)変更可


夏コーデの定番ターコイズ!シンプルコーデをオシャレに格上げ


シンプルコーデに、存在感を発揮する鮮やかな挿し色。
顔周りをパッと明るくしてくれる、
頼りになる存在のイヤリング/ピアス。

夏だけでなく季節問わず、
迷ったら挿し色に使える 頼りになるターコイズ。

コーデに欠かせない存在のターコイズ。

男女問わず人気ある石。
つけてると、 「ターコイズ?」って、
聞かれる機会多く、 会話が弾み、
コミュニケーションにも一役、 担ってくれたりします。

よそおいの印象度をアップします!
ボリュームあるのに、軽いつけ感。
ビーズ刺繍をほどこしたので、嬉しいサプライズ。

面積が小さいイヤリングなのに、
よそおいは印象的になる効果抜群


夏コーデに、頼りになる存在。

シンプルコーデに挿し色が際立ちます。
鮮やかなターコイズを合わせると、
いつものコーデも変わる! 季節問わず頼れる色
迷ったら挿し色。

顔周りがパッと明るくなり、 お肌をきれいに魅せてくれ、
コーデが華やぎランクアップします



ターコイズ刺繍イヤリング/ピアス

天然石ターコイズをあしらったビーズ刺繍イヤリング/ピアス



「もっと夏コーデの定番ターコイズ!シンプルコーデをオシャレに格上げビーズイヤリング/ピアス!が見たい」という方はこちらへ。
リンク">天然石ターコイズビーズ刺繍イヤリング/ピアスはこちらから



海を感じるマリンブルーリングプレゼント海を感じるマリンブルーリングプレゼント!

応募は5月29日まで
>>プレゼント応募はコチラから<<

※プレゼントに応募いただくと、
BijouYasuko天然石ジュエリー中島やす子からメルマガが届きます。
あわせてお読みくださるとうれしいです☆