盛りだくさんでボリュームたっぷりの内容で大満足! 天然石ビーズ福袋アソートパックご感想 | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

天然石ビーズ福袋アソートパック

ビーズ福袋アソートパックのご感想が続々到着しています。
BeadsAssortPackの1例。
天然石やビーズ。コンテンポラリー。
種類はいろいろ盛りたくさんに・・・。
ひとつの分量はたくさんいれずに・・・
カワイイ・きれいなものをちょっとずつ色合せ。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

【2016福袋】ビーズ福袋アソートパックのご感想が続々到着していますビックリマーク

丸『盛りだくさんでボリュームたっぷりの内容で大満足』
丸『内容量の多さにビックリ!上手く組み合わせれば素敵なものが出来そう』

2名様から、ご感想を頂戴しました。

嬉しすぎるお言葉に感激。
教えてくださり、アリガトウございますはーと

お声をシェアします。



【2016福袋】ビーズ福袋アソートパック

BeadsAssortPackの1例。天然石やビーズ。
コンテンポラリー。
種類はいろいろ盛りたくさんに・・・。
ひとつの分量はたくさんいれずに・・・
カワイイ・きれいなものをちょっとずつ色合せ。


I.R様

こんばんは。
今日「ビーズ福袋アソートパック」が届きました。

年末のお忙しい時にもかかわらず、
早々に発送していただきありがとうございました。

皆さん書かれているように
盛りだくさんで、
ボリュームたっぷり
の内容で大満足です♪

天然石、金属パーツ、ビーズそれぞれが、
合うように色合わせして入れて下さってるのが嬉しいです。

やすこさんのようにセンス良く、
使いこなせられたらいいのですけど(^◇^;)

どんなアクセサリーを作ろうか?

じっくり楽しみながら考えたいと思います。

ありがとうございました。
また来年もぜひ申し込みたいです。





A.T様

Yasuko様


昨日届きました
やはり内容量の多さにビックリしました。

家族に中味を見せて、
『いくらだと思う?』って、
家族に質問したら10,000円とか8,000円とか言ってました‼

それほど分量もありました。

天然石パックは見本の中から一種類と思っていたのに、

4パックも入れていただいてありがとうございます(*^^*)

メタルパーツや合わせやすいパールやビーズなど、
上手く組み合わせれば素敵なものが出来そう!

自分で配置など考えるのが、
ちょっと難しいところではありますが、
頑張ってレイアウトしてみます♪(*^^*)


取り急ぎお礼まで……





I.R様,A.T様

お忙しい中、お時間を割いて教えてくださり、アリガトウございます。
嬉しすぎるお言葉の数々に、感無量。

オリジナルのビジュー作成に役立てられたら、幸いデス♪
パーツたち。完成しましたら、
お見せいただけたらと願っています(笑)

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと


「もっと【2016福袋】ビーズ福袋アソートパック販売が見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石ビーズアソートパックはちらから



新作本日販売開始
明日1/9メルマガ配信します。

⇒こちら(メルマガ登録)



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)