このお値段で、こんなにたくさんいいのですか!?驚くほどのボリューム - 天然石ビーズ福袋 | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

BeadsAssortPackの1例。天然石やビーズ。コンテンポラリー。種類はいろいろ盛りたくさんに・・・。
ひとつの分量はたくさんいれずに・・・
カワイイ・きれいなものをちょっとずつ色合せ。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

【2016福袋】ビーズ福袋アソートパックのご感想が到着しましたビックリマーク

『このお値段で、こんなにたくさんいいのですか!?驚くほどのボリューム*天然石ビーズ福袋』

紹介くださったのはアクセサリー作家@草野あかねさん。
12月咲麗(さくら)さん
「ビジョンボードを作って来年のHappyを引き寄せるワークショップとランチ会」で初対面。
リアルにお会いして、距離が近くなり、
うれしいご縁でした。

あかねさんの作品に対する想いや
真摯に向き合う姿勢は
誠実なお人柄だなぁ。といつも尊敬。

心情など伝えるのが上手で、
苦手な私は、うらやましく見てました。

この度、オーダーくださり、
いつもと違う緊張がありました。

嬉しすぎるお言葉に感謝感激。
アリガトウございますはーと

ブログ記事
リンク『素敵なビーズパーツ達 』

お声をシェアします。



【2016福袋】ビーズ福袋アソートパック K.A様

画像はアクセサリー作家@草野あかねさんからお借りしました。


天然石ビーズのアクセサリージュエリー BijouYasukoさんの、
ビーズ福袋アソートパックです。

実は以前からずっと気になっていたこちらの福袋、
今までなかなか購入する勇気が出ませんでした・・・

yasukoさんが、
”カワイイ・きれいなものをちょっとずつ色合せ”
しながら作って下さった福袋。

参考画像を拝見させていただいていますと、
素敵すぎて、正直私なんかに使いこなせるのだろうか・・・

前回はそんな想いで見送ってしまいました(>_<)

今回は、yasukoさんの福袋に見合うような作家に近づいたかな?
自分なりに1年頑張ってきて自信がついてきたのと、

今月の初めに行われたこちらの講座で初めてお会いし、
とても気さくに接して下さったのと、

yasukoさんの作家としての熱い想いに触れさせていただいた事で、
ますますファンになり、絶対に購入しよう!と決めていました。

上の画像は、中でも気になったビーズパーツをご紹介させていただいたのですが、
このお値段で、こんなにたくさんいいのですか!?

驚くほどのボリューム!
さらに、yasukoさんのセンスが溢れた素敵な詰め合わせとなっておりました♡

ちょうど私はこの前から、
ビーズ刺繍を習い始めた事もあり、

yasukoさんの想いに見守られながら、
こちらのビーズパーツで
練習させていただこうと思っております(^^)

本当に素敵な福袋なので、
アクセサリーを作る方は必見です!!!

yasukoさん、こんなに素敵な詰め合わせをありがとうございます♡
大切に使わせていただきますね!


A.K様
お忙しい中、紹介くださり、また嬉しすぎるお言葉の数々。
感謝感激の嵐です。

とってもご縁が嬉しく、
リアルにお会いできてよかったです。

パーツたち。完成しましたら、
ぜひ!お見せてくださいませ。
たのしみにしています♪

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと


ブログ
「本当の自分を好きになる」あなたが煌めく(きらめく)アクセサリーでは
”ありのままの自分を好きになる”
そんな人がたくさん増える事を願いながら、
アクセサリーの製作をされています。

「本当の自分を好きになる」
お手伝いをずっと出来るように、
少しずつ確実に歩みたいなと思います。

上品でクラシカルなステキな作品の数々。
ブログやフェイスブックで
伝えてくださる
アクセサリー作家@草野あかねさん。
「本当の自分を好きになる」あなたが煌めく(きらめく)アクセサリー」は、こちらからご覧いただけます



「もっと【2016福袋】ビーズ福袋アソートパック販売が見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石ビーズアソートパックはちらから



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)