値段に圧倒! シックなゴージャス感に酔いしれ、えらんで良かったと、心底思える一品♡ | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

エレガントに華やぐ!ビーズ刺繍ネックレス

何ともいえない重厚なヴィンテージ感!サフィレットのぷっくりとした輝きがキュート!!
軽い着け心地と肌に沿う一体感は、選んで良かった~~っ!!と、心の底から思える一品



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

アンニュイグレーが魅惑。
『エレガントに華やぐ!シンプルなよそおいがランクアップするサフィレットジュエリー』

オーダー備考欄に
コメントを頂戴してました。


「アンティークの薫り」ですね。
ステキなのはわかっていましたが、そのお値段に圧倒されてかなり悩みました。
が、他でこういったアクセサリーを見たことがありません。
迷った末に、やはり購入させていただこうと決めました。

金額の決断ももちろんですが、
わたしを信用してくださった。
そして、
ご自身の感覚を信用してくださった。

お会いしたこともなく、
実物を見ていない。
こうして、記事をご覧になり、文章と画像だけで信用して、
期待してくださった。

だからこそ、オーダーしてくださったと思っています。

ですから、私もこのネックレスに
たくさんのエネルギーを注ぎました。

感想を拝見して、伝わっていると実感。
感動で胸いっぱいになり、
熱いものがこみ上げました。

おそくなりましたが、
ウレシイご感想をシェアしますはーと



アンティークの薫り、シトラス H.M様

エレガントに華やぐ!ビーズ刺繍ネックレス

何ともいえない重厚なヴィンテージ感!サフィレットのぷっくりとした輝きがキュート!!
軽い着け心地と肌に沿う一体感は、選んで良かった~~っ!!と、心の底から思える一品


Yasukoさん、こんにちは!
〇〇です。

本日手許に届きました!!

ガーネットのネックレスは、早速希望を叶えて下さってありがとうございます。

また、〇〇や〇〇〇をサプライズして下さって!!
しばらく喜びの雄叫びが止まりませんでした。<(; ^ ω^)


アレンジたのしめる、プリナイト天然石ロングネックレス。


飛び込みでお願いしたシトラスのネックレスもやっぱり素敵で…。
色使いがたまらないんですよね。

天然石って、ルースで見るとそれなりに素敵なんですけど、
ジュエリーとしての形になっているもので

『これ、身につけたいなあ…』

と、思わせてくれるモノってなかなか出会えないんですよね。

すっかり"Yasuko's world"にハマっています。

で、
『アンティークの薫り』なのですが、シックなゴージャス感に酔いしれております。
もっと華やかで、普段に着けることもはばかられるかも…と思いきや、
実際に手にしてみると全く違っていて。

イロイロな素材を活かした様々な『グレー』が見事に『ウキ』を抑えてくれていました。
スワロフスキーも、全然ギラギラ感がないのですね。
更に、何ともいえない重厚なヴィンテージ感!


サフィレットも、すごく気になっていたのですが、
なんとも言えないぷっくりとした輝きがキュートです!!
また、軽い着け心地と肌に沿う一体感。

選んで良かった~~っ!!と、心の底から思える一品でした。


これからも、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。


エレガントに華やぐ!ビーズ刺繍ネックレス

何ともいえない重厚なヴィンテージ感!サフィレットのぷっくりとした輝きがキュート!!
軽い着け心地と肌に沿う一体感は、選んで良かった~~っ!!と、心の底から思える一品


長い間、辛抱強くお待ちくださり、本当にアリガトウございました。

いただいた感想を読み進め、
コトバを失い、
胸いっぱいになり
しばらく放心状態。

素材に魅了され、
ワクワクしながら、
作る機会を頂戴しました。

直感でデザインした作品。
深い思い入れある色合い
なんです。

多数の作品を生み出しても、
これほど、
作品と想いが、かさなり、
ピタッとよりそった事はありません。

10年後、20年後見ても
「変わらず愛してる」
好きな作品だと思っています。

H.M様のそばで、いろんなコーデで
たのしんでくださいませはーと



エレガントに華やぐ!ビーズ刺繍ネックレス

ボリュームありそうに見えるけど、 軽い刺繍ネックレス!
つけるシーン選ばない、 品良い「ゴージャス感」



エレガントに華やぐ!ビーズ刺繍ネックレス

ボリュームありそうに見えるけど、 軽い刺繍ネックレス!
つけるシーン選ばない、 品良い「ゴージャス感」



ヴィンテージカボッションや えらびぬいたビーズの 「グレー」
どことなく「アンニュイ」 もの憂い感ただよう。
はかなげでミステリアス。

独特なオーラまとったきらめき「サフィレット」
ヴィンテージでしか、出会うコトのない美しいカボッション。
キラキラまばゆい輝き。

スワロフスキー社「ストーン」が、織りなす華を添えるビーズ刺繍ネックレス。
軽いつけ感で、ストレスフリー。

つけるシーン選ばず、
カジュアルなよそおいから、
華やかなパーティーにもお使いいただける
品良い「ゴージャス感」

ボリュームありそうに見えるけど、 とにかく軽い!
手にした途端、 うれしいサプライズ!


つけているのを忘れるほどエアリーさが魅力。

華やかさのあるビーズ刺繍。
手仕事のクラフト感が 大人のゆとりに変わります。

お手持ちのベーシックな洋服に合わせると、
おしゃれに決まります。
「軽やかさと華やかさが、たのしめる大人のランクアップジュエリー」



エレガントに華やぐ!ビーズ刺繍ネックレス

ボリュームありそうに見えるけど、 軽い刺繍ネックレス!
つけるシーン選ばない、 品良い「ゴージャス感」



「もっとエレガントに華やぐ!シンプルなよそおいがランクアップするサフィレットジュエリーが見たい」という方はこちらへ。
リンクサフィレットジュエリーネックレスはこちらから




ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)