こんにちはピンク音符

広島市安佐南区祇園
ポーセラーツサロンBijoux 
主宰の moe ですハート


先週末
主人に連れられ
とあるお店へ、、、キョロキョロ






好日山荘

ご存知ですか??キャップ







キラキラジャジャーンキラキラ





登山靴🥾をお迎えしました〜リボン



主人が今年から
登山を始めた影響で


何度か一緒にお店に行っていた
登山ショップ「好日山荘」富士山





つい先日、
親友が富士山登頂したと聞いて


いつか私も〜あせる

と思っていましたが


ついに!!
購入してきましたぽってり苺







お店のスタッフさんが
とても親切に


どの靴が良いか??

一緒に選んでくださったので

自分の足にベストな靴を

選ぶことができました笑い泣きハート





(本当はピンクとかオレンジとか

可愛い靴が良かったんですが…ピンクハート


履き心地の良さから


THE NORTH FACE 
FUTURE LIGHT 


に決めましたぽってりフラワー




目指すは


富士山ダイヤモンド



スイスの山にも行きたいなあ〜飛行機



この靴があれば


どこへだって行けちゃうお願い



そんな気持ちになってますハイヒールキラキラ