梅雨の晴れ間に
新幹線で新横浜、鎌倉まで来ましたラブ

日曜日、紫陽花シーズン
鎌倉はすごい人ですあせるあせるあせる江ノ電は30分待ち
しかもぎゅーぎゅー

なので、タクシー🚖
いい運転手さんで、結局、鎌倉駅からホテル、報国寺、鶴岡八幡宮まで連れてもらえました音譜
バス、江ノ電だと鶴岡八幡宮だけしか行けなかったかも汗

まずは報国寺、竹寺





ほんとうにステキなお庭
道もいろんなところで渋滞だけど
ホテルに荷物も置いてきたし、
タクシー🚕で楽チンラブ




鶴岡八幡宮
きれいな青空のときにお参りできましたラブ
御朱印も並んでいただきましたよ〜〜

そのあとは
鎌倉パークホテル🏨
酵素風呂🛀とってもあったまりました
近くにあれば通いたいくらいラブラブラブラブ
そしてホテルでフレンチ
続きは明日〜〜